愚劣な人間のクズさ

しがないおたくの戯言

20200606-0607

日々のことを書いてるけど、平日はいよいよべつに書くことねえなという日もあるなと思ったので、取り急ぎ土日の日記を書くよ。

 

0606

なんか夕方から急激に天気が悪くなる。

雷がゴロゴロいうて今にも雨降りそうだなって感じなのになかなか降り始めないなと思っていたらどうやら熊谷とか西東京市辺りでゲリラ豪雨みたいになっていたらしい。

後で雨雲レーダー見たら都内近郊がぐるっと丸く囲まれていて変な雲だった。

仕事終わりに区内の友達の家で宮崎牛のすき焼きを食べてメロンでウイスキーを飲む会を開催。

家主とはこないだステーキ焼いたときにあったけど、メロンを持参してきた友達とは一月ぶり?とかに会ってめちゃ久々でした。みんな元気で生きてあえてよかった。

宮崎牛めちゃいい肉で、今半の割り下で食べたのめちゃおいしくてテンションあがりまくりであった。友達がさらざんまいの円盤を持ってきてくれたので、六千円のプロジェクターで壁に投影して鑑賞会。プロジェクター欲しい欲がたかまる。天井にも投影できるんだってさ。これで映画見たらたのしいだろうなあ。と。なる。

さらざんまいはアニメも見ておらず、リンパマッサージをうけながら見ていたらお酒の力も相まって途中で寝て、起きたらめちゃシリアスな展開になっていて驚く。

一体どういうことなのか???いつかアニメ見ようかなって思いました。

白いほうの概念の猫は出てこなかったけど茶色い方のねこはウロウロしていて、なんなら寝転ぶ私の腕にくるんと納まったので、ほほう、おぬし私の事大好きだな???となる。意外と猫に好かれるタイプの私です。

帰るの面倒になったのでそのままお泊り。よくあるパターンである。

寝る前に足パカやってたら、あまりにも身体が硬いと巷で話題になってしまう。身体の硬さには定評のあるわたくし。パーソナルトレーナーにため息をつかれる女です。ストレッチがんばろう。

 

0607

起きて、のんびりして、お昼が近くなったのでごはんどうする?コンビニでなんか買って公園(めちゃでかい)にピクニック行く?ということになり、昼間から酒盛り(ピクニック)!!!

f:id:gosekisama:20200608154638p:plain

最高にうまい酒。

めちゃ天気いいし風は気持ちいいし最高であった。途中からもう一人参加してきてかつやでいろいろ買ってきてくれたんだけれど、かつ丼、からあげ(でかいのが6個)、チーズコロッケ(4個)を買ったのに箸が一膳だった。私はこの量を一人で食う女だと思われたのだと思う、って来て早々言うてたのが面白かったです。唐揚げもコロッケもおいしかった。

酒を追加で買いに行ったらパピコ食べてるお兄さんとすれ違い、即パピコをかごに入れる単純な我ら。お昼から17時くらいまでごろごろして寝たり起きたりして、日の傾きによってずれる影を追いながらシートをずらして結構移動したね、なんつって笑ってね。めちゃめちゃ楽しかったです。しかし妙齢の女子4人が急に立ち上がってヨガのポーズとるのはしゅうきょうみがあっておもしろですた。

楽しいことしたいなって思ってるけど、友達と集まってだらだらするのって最高に楽しすぎてずっとこうやってたい……!!!ってなる。おれ、おまえ、すき!

あとなんか歌舞伎町でやくざがスカウト狩りしてて、六本木池袋も結構やばいという話が出回っていてわりとガチというのが、まじ東京アラートってかんじだよねとなる週末でした。