愚劣な人間のクズさ

しがないおたくの戯言

20200508

GWが終わってしまい、またしゃちくの日々。

朝トレを続けようと思って7時前に起きて、20分くらい運動して、シャワー浴びてごはん。

久しぶりにコンタクトつけるとしんどいね。家用の眼鏡の方が度数低いからね。

出勤して先輩が休み中カレピとけんかした話(でも最後はのろけ)を聞きながらランチして、午後も仕事。

まっすぐ帰宅して、ごはんの前にトレーニングしよとおもったけどいつもはできるやつが全然できなくて、なるほど出勤するって疲れるな、ということを実感した連休明け。

なんか全然腹筋上がらないのであきらめて夕飯食べました。

あとなんかめちゃめちゃ頭痛がやばくて、う~んってかんじ。コンタクトが原因なのか、単なる疲労なのか。

配信のセーラームーンを2週目の分見終わる前に3週目になってしまい悲しみつつ、新しいの見てたらネフライトとなるちゃんに泣かされるアラサーである。てかいつの間にかレイちゃんとまもちゃんつきあってる?のか?な?

まこちゃんがようやく出てきてニコニコなったけど、なんか最初の頃に比べて絵柄がギャグ漫画よりになっててう~ん。かわいいけど。ゾイサイトが攻撃するときにゾイッ!っていうの面白すぎたんだけど、なんか上司のイケメンといちゃついててかわいいからいいかって。かわいいは正義

結局、2話残しくらいで一気に見てしまったけど、我が家ラグマットとかないので床に薄手の毛布を敷いてゴロゴロ見てたらそのまま寝たり起きたりしてたので、途切れ途切れ。引くほど眠くて、あきらめてお布団に入ったら即寝でした。

 

お友達から極みしょうがっていうめちゃうまショウガを送ってもらったので、それで翌朝たまごかけごはんをした。めちゃうま。