愚劣な人間のクズさ

しがないおたくの戯言

20200610

暑くて死にそうになるね。

平日の昼間ならいいか、と思って脱毛に行ってきた。ただ、近隣の中学校がどうやら午前授業だったらしくホーム大混雑しててギョンとなる。電車内はそこまででもなかったからよかったけど、座席に座ろうにもなんか一個開けた方が良いのか、隣には座らないほうがいいのか、みたいなのを考えてしまう。座るけど。それで隣の人が立ってどっか行っちゃうときもあるので、ゴメンネってなる。座るけど。

コロナ以前は1.5か月に1回くらいワックスに通っていたので、どことは言わないがジャングルになっており耐えられずサロンへ。自分で処理してもいいんだけど、ワックス後の快適さを知ると自己処理後のチクチクに堪えられないのであった。

いやでも完全に毛根が元に戻っていたので、ゲキレツに痛かった。根がものすごく深いのである。あまりの痛さに取れるかもと思って途中くじけそうになるも、心折れずにがんばりました。

その後はおそめのランチ。駅ビルの中のレストランで韓国料理食べたけど、こんなにおいしくないことある???ってかんじでちょっと萎えた。韓国料理で外れってむずくね?貴重な外食チャンスだったのに、適当な店に入った自分を恨みます。。。かなしみ。。。こんなことなら寿司を食えばよかった。寿司は裏切らない。

久しぶりに乗り換えで池袋に降り立ったけど、こちらもめちゃめちゃ人が多かった。びっくりした。コロナってもう終わったの?いやでもみんな普通に満員電車で通勤してて大変やなと思った。徒歩通勤だから世間の動きがあんまりわからない。

夜のみに行ったりとかの外食もしたいけど、人が多そうな時間に電車に乗るのはまだちょっと怖いね。近所のレンタカー屋で車かりてちょっと都内ドライブくらいならいいのかな。三密を避ければいいんだもんね?

ランチ食べて地元に戻ってコーヒー豆を買ってパンと焼き菓子も買って帰宅。

今週は先日のイベントの感想等々をちらほらいただいていて、めちゃめちゃモチベーションがあがりまくっているので、真面目にパソコンに向かった。途中でついすてくんのフェアリーガラやんなきゃ!ってなって、ループを回したりちまちまゲーム進めたりしてしまい、あんまり進まなかったな。でもやらないよりはいいのだ。月内に本文を終わらせたいです。

 

明けて11日午前。不倫報道の件で、社内のおじさんたちが浮足立っているというか、毎日同じ顔じゃ飽きるからたまにはつまみ食いもしたいじゃん、リスク犯してる感じがいいんだよね、などとクズ発言をしているのでげんなり木曜日。でも実際バレたら即土下座するよなあ。今男同士だからこうやって強気で発言できるけどさあ、嫁の前では絶対に言えないわとか笑ってて、なんていうかあの我が業界ほんと家父長制のゴリゴリマッチョイムズがいまだに根強いので、絶対に不動産屋とは結婚したくないなとおもう今日この頃。というか、周りの男がこんなんばっかだからどんどん結婚願望無くなってくよね。どうせ浮気する人と何を誓えというのか、みたいな。

信じれる人って現れるんだろうか。

アプリでも普通の会話してたかと思ったら「エッチしましょう」って脈絡もなく送ってくる人間一回目みたいなチンコもたくさんいて、なんというかヤリモクならヤリモクでいいからほんと上手くやってよっていう。そんなんでエッチしてくれるやついるわけないじゃん。バカじゃんってなる。

占いの本によると、今年は獅子座は9月に運命的な出会いをして、年末にモテ期になるらしい。でも言うて1/12だからな。獅子座全員がそうなるとは限らないもんね。(夢がない)(でも一応確認はする)

は~~~~~~~~~、がんばろ。