愚劣な人間のクズさ

しがないおたくの戯言

20200509-0510

0509

 

横山裕さんお誕生日おめでとうございます。39歳ですってね。早いですね。10代の頃から見ているので、え、きみくんもう39歳なの?時空歪んでない?という気持ちになりますね。ということはすばるくんも9月には同じ年になり、年が明けるとひなちゃんもそうなるんですね。お互い年を取りましたね。

五関さんを担当にと決めた10年前よりも前は、関ジャニ∞渋谷すばるくんを長年担当としてきており、長年と思ってはいたけどグループ単位ではいつのまにか関ジャニ∞を見てきた年数よりもA.B.C-Zを見ている年数が越えてしまっていることに驚いています。

愛してる愛してない出のすばる担だったので、あと2年もすれば五関担でいる年数の方が長くなるんだなあ。まさかあのころは関ジャニ∞がこんな未来を歩いているとは一ミリも思っていなかったのでいろんなことがあったなあ。でもみんな元気に暮らしているので、まあ、結果良ければって感じですけど。8人にこだわり続けていた時代もあったけど。まさかここへきて自担の番組で水に沈められる内くんをみるなんて思ってもなかったですよね。とりあえず辞めないでくれてよかったなって思うけど。更に言うとまさか内が残って亮ちゃんがやめるとも思ってなかったけどな……!いや楽しそうで何よりですけど。

この辺に関しても微妙に闇がふかいっていうね。

ていうかちょっとまって、よく考えたら私ほんと五関担丸10年になりました。初めての現場は2010年の滝沢歌舞伎でした。いつだっけと思って調べたら多分52日の公演。長かったようなあっという間だったような。河合くんを見に行って、転げ落ちる様に五関晃一様の虜になった滝沢歌舞伎。なつかしや。

 

そんなこんなで。

出勤して、お昼は激やば油そばを食べ、午後は現場の立ち合いをし、新しいプロテインが届くので豆乳とタンドリーチキンスパイスを買って帰宅。

油そばがお腹に残っていてお腹空いてなかったのもありつつ、30分運動してから夕飯にプロテインの豆乳割りをのんで終了。

のこりのセーラームーンをみて、なんやかやで23時前には就寝していた。疲れてたんだな、私。

 

0510

のんびり目覚めて、体重計にのったらがっつり体重が増えていて、わかってはいたけれどもなんか投げやりな気持ちになる。

でも体脂肪率は減ってるから、筋肉が付き始めてるって思えばいいのだろうか。

なんか、気にして気にして気にしてしまってしんどくなってきたな、ダイエット。

いやまだ1か月も経ってないからね。とりあえず今日はまだ一回も運動してないのでこれを書いた後に軽くトレーニングしようかなって思っています。

お友達が勧めてくれたマンナンゴハンもはじめてみたので、地道にコツコツ。体重の増減にとらわれすぎない。生活習慣を改善する。なんて感じにめちゃめちゃいいきかせてストイックに頑張ろうと思うけど、だらしない体は12日では変わらないし、頑張っても意味ないじゃん、みたいな気持ちになってしまうので、メンタルがキマっちゃってるんですけど~も~何も考えずにおいしい食べ物で優勝したい。でも結局その翌日に体重計に乗ってへこむのわかってるんだよ~~~~も~~~~やだ~~~~~。ほかのダイエットアカウントの人が数か月で○キロ痩せました!みたいなのをみるとみんなほんと頑張ってるし、自分全然頑張れてないのに弱音ばっかはいてばかじゃないのってかんじだしさあ。前回のダイエットの時はもうちょっと頑張れてた気がするんですけど~~~~も~~~~なんか自分のことを好きになりたくてダイエットしてんのに、ますます嫌いになってしまう。

てかお天気悪いからかな。この糞メンタルはさ。

自分のこと最高天才!って無理に思ってないと死にそうになるけど無理に思ってるって自分が一番よくわかってるからなんかもうしんどくて無理。今日マジだめだな。なんか元気になる方法ないかね。とりあえず汗かこう。そんでから考えよう。結果が出ないからって投げ出したらまた自己嫌悪でしにたくなるのはわかりきっているのだ。そして洗濯機回そう。ほどほどに頑張ろう。