愚劣な人間のクズさ

しがないおたくの戯言

20200520

休みの日はなんでか朝運動してプロテイン飲むとお腹いっぱいになって朝ごはん要らないやってなってしまいがちですね。

ごろごろして、だらだらブログを更新して、お昼ご飯を食べて、ごろごろして。

冷蔵庫の中がぐちゃぐちゃだからちょっと整理したいなとか、作り置きの用意しなきゃなとかなんとか考えつつごろごろ。

コーヒー豆がなくなりかけてるし、いつものコーヒー屋さんは時間短縮でお休みの日にしかいけないしな。お弁当用の箸も欲しいな。ということで渋々外出。ブラジルのおまめとオーツ麦のスコーンを買いました。挽きたてのにおいめっちゃ大好き。

 

あとはクミンがなかったなってことでちょっとスーパーにより、100均もよってお箸ゲットして帰宅!

 

誘われていた土曜日の件はもうなんか色々面倒になってしまい、昨晩から一切の連絡をしなかったら特に向こうからなにもアクションがないので、アポ取るまでは必死になる系ね、なるほど、となり。そもそも一回もあったことない人の家に行くってこれなんかあったら自業自得って言われるパターンでは? と思ってそっとブロックしてしまった。

他にもちょっとう~ん、というところがあったので、もういいやっていう。ゴメンネ。

 

夜は河合くんと塚田くんがテレビでバス旅してたのでぼんやり見て、寝る前に腹筋メインで筋トレして就寝。

 

なんかずっとテレビみたりツイッターしたり調べものしたりしてたから本読まなかったな。

 

ていうか5月のくせにさむすぎてやばい。

凍えてやる気出ないのであったかくなるまでお休みがいいです。かしこ。