愚劣な人間のクズさ

しがないおたくの戯言

20200425

土曜日も出勤の弊社。
朝早く目覚めたので30分ストレッチ。
プロテイン飲んでシャワー浴びて朝ごはんは昨日仕込んだキャロットラペとヨーグルトにオートミールとブルーベリージャムいれたやつ。
キャロットラペは塩もみの塩が残っててちょいしょっぱいので夜にドレッシング代わりで水菜と食べたらちょうど良かった。

お昼はカツ煮定食をたべて、夕方に小さいデコポンをもらったのでたべた。
ビタミン美味しいね。

あと月火行って水曜日休んで木まで出勤すればGWなので、何とかこうやっつけてしまいたい。
いや、やることそんなにないんだけどもね。

月初に予約したファイアTVスティックが月曜着で発送されてるのでとりあえず楽しみ。

夜は鶏むね肉でチキンソテーして野菜をちょびちょびたべて、ハイボールも飲んじゃって、フジテレビでやってたワイルドスピードスカイミッションを観ました。
金ローでやった時はエンドロールバッサリだったらしいのでソワソワしてたけどちゃんと最後まで流してくれてよかった。
最初に見た当時にトリプルXを見たあとだったのでトニージャーだッ!ってなったんだけど、やっぱりトニージャーかわいかった。
ふたりはプリキュアスーパーコンボのホブスとショウの馴れ初めが見れる良きスカイミッションでしたね。
アイスブレイク公開のタイミングで一気に見たので、私がワイスピを知ったのはもうポール・ウォーカーがこの世に居なくなってからなんだけど、スカイミッションのエンディングをみて、この世界のどこかで生きてるんじゃないかって思えたので、ポール・ウォーカーは生きてるから泣かないでドミニク……ってなりました。
see you againなんだよ。againなの。ふたたび。
また会えるんだよ。

夏頃公開予定だった新作は1年延期になったので、またファミリーに会える日まで元気に生きようと思いました。

ほろ酔いでびしょびしょに泣いてふう、と思ってチャンネル変えたらMやってて私は……なにを……見せられている……?という気持ちに。思わず最後まで見てしまった……あの訴求力は一体……いやでもびしょ濡れで岩の上から叫ぶisなに?マサ、気は確か?
でもそのおかげでアユは脱臼が見事治り10本のペットボトルを入れたリュックを弾ませながら1位でゴールしてたので、マサ恐ろしい男だ……

ということでどっと疲れたのでストレッチせず寝ました。(マサのせい)

よし、洗濯しよ。