愚劣な人間のクズさ

しがないおたくの戯言

20200512-0513

 0512

先輩がかれぴにペット2に出てくるピクルスに似てるって言われた!とオコだったので(いうてのろけ)そういえば見たことないなと思ってとりあえず1の方をみた。

こんなことされてたらどうしよ怖い! 

みたいな感じ。いやいやうちの子に限って、って思うけど、まあとにかく楽しく暮らしてくれてればOKです。

ペット (吹替版)

ペット (吹替版)

  • 発売日: 2016/10/20
  • メディア: Prime Video
 

 くそでかパクチー買いに行こうと思ってたけど、先輩ともう帰ろうぜ!ってなって30分くらい早めに退社して帰り道にあるスーパー行ったためパクチーはさよなら。お刺身用のクロソイっていう魚がお買い得だったので、買ってひさしぶりにお刺身を食べました。

チューブのわさび買ったんだけどおいしくなくてがっかりした。

そんで、筋トレして就寝。

 

0513

起きて運動してごろごろしてお昼ご飯たべて気づいたらめちゃめちゃ寝ていた。

昼寝にしては長すぎる4時間睡眠。

目覚めたら19時前でちょっとショック。

でも最近こういうゆっくりの仕方してなかったなって思ったのでよしとしました。何にもしないお休みもたまにはいいよね。

起きて夕ご飯作って食べて、ごろごろして、夜の運動。最近は筋トレメインで簡単なのをやってみている。腹筋のなさに絶望。筋トレの時の体の使い方が難しいよね。正しくない姿勢でやっても意味ないもんね。

そんなこんなで。

めちゃめちゃお昼寝したのにスッと寝れた。寝過ぎである。