愚劣な人間のクズさ

しがないおたくの戯言

20200514

 

もろもろのトラブルで午後一で現場に。

めちゃめちゃ暑くてこれマスクで熱中症なるのめっちゃわかる……!ってなりました。現場で働いてくれている職人さんたちに感謝しかない。それにしても暑い。

 

詰めかえたBCAAを会社に持ってきたので、水分摂取はBCAAにしてるんだけど、正直甘いのでこればっかりはきついな。コーヒーものみつついきましょうね。

 

帰宅して、ごはん。クロソイのホイル焼きを作って食べた。グリルにいれるとチーズに良い感じに焼き色がついてよき。

食後はペット2をみた。

ペット2 (吹替版)

ペット2 (吹替版)

  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: Prime Video
 

 途中ピクルスのしゃしんをとって先輩に送ったら、靴に💩してやる!って言われたのでほんものだ~~~!!!となりました。

雑種だと思ってたんだけど調べたらピクルスってブルドックだったからショックを受けてちょっとわらってしまった。

 

見終わってから腹筋とかストレッチとかしてたら、そのまま寝落ちして床で寝てしまった。起きたら2時半くらいだったのでそっと布団にイン。

 

あ、ハイキューの最新刊も買って読みました。

ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックス)

  • 作者:古舘 春一
  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: コミック
 

 めっちゃ胸アツじゃない????????

めちゃめちゃオールスター。あと代表取締役最高です。本誌は追ってないので、ここに出てきてない人たちの現在もめっちゃきになる。は~~~1巻から読み返しちゃおうかな。ってなりました。

 

世の中はいろいろと動きがあって、きりがいいから31日まで自粛って言ってたのに、21日には解除されそうとかなんのエビデンスもない話が進んでて、これは第2波とか第3波とかくるんだろうなあという感じ。

検察庁の人事に関しては検察OBからも待ったが掛かっていて、強行採決もかくやという感じですね。

こんだけ反対されてても強行で進める必要があるっていう説明が何にもないので、やましい気持ちなのがあるんだろうかといううがった見方をしてしまうよね。

泉田議員あっさり首切られたしつまりそういうことですよってことなんだよね。

なんかさ、なんだろう。何の説明もなくてさ、知らないくせに黙ってろ、みたいなのってどうなのかな。

知らなかったらしゃべってはいけないみたいな風潮もどうなんだろうね。

 

ところでマスクも給付金もないまま緊急事態宣言が解除ってなんかのギャグかな。

しかもマイナンバーカードだと処理が時間かかるから郵送の方が早いっていう、マイナンバーカードがあれば給付金スムーズに受け取れますはどこ行ったんだ???カードの必要性?

慌てて役所に詰め掛けて三密になってたみなさんは?

6時間待ちとかだったのに結局郵送の方が早いってもうなんか新喜劇の世界。

やはり地獄で一番平和な国でした。じゃぱん。地獄に失礼か。