愚劣な人間のクズさ

しがないおたくの戯言

20200511

昨日はあんなにへこんでいたのに、今朝はわりと元気なのはやっぱり天気にメンタルを左右されていたのかもしれない。あと今朝はなんとなく体重がシュッと元に戻っていたからっていうのもあるかもしれない。

塩分取りすぎてめちゃめちゃむくんでたんだろうな私。

あと昨日の夜はバイシクルクランチを20×5やって寝たらすっきり起きれたので、なんかやっぱ運動して寝るって健康にいいんだなって思いました。

メンタルのヘルスがげんきになる。

変化がなくてへこむことはこれからもあるかもしれないけど、やり始めの頃よりプッシュアップができるようになったり身体が動くようになったりしてる気がするので、とりあえず続けていくことが大事だなって。

おもいました。

あと、会社が移動後ようやく給湯室使えるようになったので、お弁当復活しようねって話になったので、もうちょっと心の平穏を保てるんじゃなかろうか。

お昼の外食が唯一の息抜きみたいなとこあったけど、量とかバランスのコントロールが難しいので自分で作るのが一番だなって。

おもいました。

 

なんやこのおもいましたの天丼。

 

午後も頑張ろう。