愚劣な人間のクズさ

しがないおたくの戯言

20200507

GW最終日。

またシャバに出てはたらかねばならないのつらい。

とはいえGW中に散歩に出てたしその散歩の範囲に会社もあるんですけど。

朝は体重が減ってて嬉しかったので、運動して朝食はプロテイン置き換えにしたんだけど、お昼におにぎりとマカロニ食べてるのでちょっとした不良の気分。

更に午後はちょっと昼寝して散歩行ってパン屋さんで菓子パン2つとライ麦パンをゲット。散歩で約4キロくらい歩いたとはいえ、帰宅して2つともパン食べちゃった。大不良。

反省して60分動画をやりました。

そして、連休最終日ってことで、張り切ってステーキを焼いた。

f:id:gosekisama:20200508104007j:plain

肩ロースのステーキ。おいしくできた。

連休最終日と言えばすべてがまかり通ると思っている。

なお翌朝体重増えてました。そらそーだ。

 

去年のGWはサンライズ出雲に乗ったり、厳島神社にいったりしてたのしかったなあ。来年はいけるといいなあ。

f:id:gosekisama:20200508104317j:plain

昨年の旅行時の写真。早朝の厳島神社

f:id:gosekisama:20200508104450j:plain

広島のポケセンピカチュウゲットして広島城に行った。当時都内では売り切れ続出だった名探偵ピカチュウさん。

f:id:gosekisama:20200508104645j:plain

サンライズ出雲。いつか瀬戸にも乗りたい。

は~~~~~~~~~~~~~~~はよころなどうにかならんかなあ。