愚劣な人間のクズさ

しがないおたくの戯言

20200420-0422

0420

 

雨。

朝から現場で打ち合わせがあったので車で移動。

10:00~10:30の間でって言われてたから、10時には現場にいたんだけど、相手は10:30頃を到着目標としてかつ雨で道が大渋滞していたので11時にきた。

駐車場遠いとこに止めてたしまさか一時間遅刻してくると思わないから(厳密に言うと30分だけど)外で傘さしながら待ちぼうけである。

まあ仕方ない。

お昼は近所のソバ屋でカレーそばたべてたら、たまたま会長と社長が食べに来たのでゴチになりました。やったぜ。

帰りにフライパンが結構やばいなって感じで(油敷いても目玉焼きがへばりついてボロボロになる)新しいのを買いました。フライパンの買替時って難しいよね。

そのタイミングでポリウレタンマスクが売ってたので買った。洗って使える三枚入り。657円(税込)よく見たら別にウイルスは完全には除去できないやつで花粉とかハウスダスト用って感じだった。まあでも布マスクよりはいいのかなあ。

そもそもの相場があんまりわからないから高いのか安いのかわからないけど、あまりにも買えない時期が長かったものだから見かけるとつい買ってしまうし、在宅になることはなさそうなので、マスクあるに越したことないよなって感じ。

サバの半身が三枚入りで安かったので買って帰って焼いて食べた。

飲み行くと食べるけど家では魚ってあんまり食べないから、自粛中は積極的に食べたい。

なんかお店の味っぽいの食べたくてオレガノ花椒コリアンダーのスパイスを買ったけど使い道はまだあんまりわからなくて焼いた肉とかにかけようと思います。

ストレッチ30分

 

0421

良い天気の火曜日。

出勤してふらんす亭でランチして会社に戻ったらカギ閉められてて締め出しにあう。

弊部署以外は休みだから、休日出勤の人が締めちゃったらしい。近くに住んでる休みの別部署の人に連絡して鍵を借りて事なきを得たけど、なんだかどっと疲れた。

「なんか楽しいことないかな」が最近の口癖な私と先輩なんだけど、まじ楽しいことってなんだろう。

とりあえずキャンプとかドライブとか外で遊びたい。

美容室も行きたいし脱毛も行きたい。

VIOをブラジリアンワックスしてるけどそれも二か月行けてないのであっという間にジャングルになってしまった私と、まだぱやぱやの先輩でみせっこしたりしたのは楽しいことっちゃ楽しいことなのか。(下品な遊び)

夜はかぼちゃのソテーがおいしくできた。

味付けはメープルシロップ、黒胡椒、クミン。

クミンおいしいよね。

休みの前の日だからお酒のもうかなと思ったけど、食後にストレッチするからお酒入れるの微妙だなって思ってコーヒーにした。

ストレッチ30分。

 

0422

休み。

朝起きて朝ごはん食べて、ゴロゴロしながらkindleして、お昼ご飯食べて洗濯してごろごろkindle

五関さんが毎日ブログを更新し始めてどれくらいたったのか。

コツがつかめてきたのか本当に他愛もないことを毎日書いてくれてすげえ世界だなと思うなど。

どうがでこうかんにっきをしているA.B.C-Zさん、前日のはしちゃんへの不満をぶすくれた表情で訴える五関晃一さんがとてもさいこうだったのでこの機会にぜひジャニーズウェブに登録してみてはいかがでしょうか。月330円で全グループのブログ、画像、動画等見れます。

夜は趣味の打ち合わせを兼ねてSkypeちょっとして、いろいろと方向性がかたまったのでそろそろ作業を始めようかなって感じです。

インプットはしまくってるけど、アウトプットまったくしてないんでね。このブログくらいだもんね。

ぼちぼちやる気スイッチおしていきたいです。

ストレッチ30分

家から一歩も外に出ず。